お知らせ

投稿日:

B-plus様にて北神美研を紹介して頂きました!

こんにちは!兵庫県神戸市北区に拠点を置き、清掃業務をメインに手がける北神美研です!

B-plus様にて、弊社代表のインタビューを記事にしていただきました!


仕事を楽しむためのWEBマガジン「B-plus」様にて、弊社代表村井と、元プロ野球選手で野球解説者の狩野恵輔様の対談形式でのインタビューを記事にしていただきました。

記事へのリンクは、下記画像をクリックしご覧ください。

記事中では、弊社の施工に対する想いや、清掃のプロとしての信条、「絶対に除去できない」といわれていた、ガラスの水アカ(ウロコ)を除去できるようになるまでのエピソードなど、惜しみなくご紹介しております!

また、清掃に関するご相談、お問い合わせもお気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

兵庫のガラスの水アカ研磨は神戸市北区の株式会社あ'SCLEANSERVICE(アズクリーンサービス)
ただいま、業務規模拡大に向け新規スタッフ・清掃員を求人中です!
〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野1690-1 1階
電話:078-223-5699 FAX:078-585-5111

お知らせ

関連記事

B-plusさま:経営者インタビュー

B-plusさま:経営者インタビュー

  こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることのできない …

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

こんにちは!兵庫県神戸市北区に拠点を置き、清掃業務をメインに手がける北神美研です! 本日、西宮市内の …

清掃事例を更新しました!「ずっと綺麗に」をサポートします!

清掃事例を更新しました!「ずっと綺麗に」…

こんにちは!北神美研です。 弊社は建物清掃をメインに、通常の清掃では取ることのできないガラスの水アカ …

研磨部門清掃部門お問い合わせ